検査をやって良かったです。続けてある程度月日がたったら、またやりたいです。

検査をやって良かったです。続けてある程度月日がたったら、またやりたいです。

お客様から頂いたご感想・ご意見

30代男性 埼玉県のユーザー様

Q:体臭検査を行った後、心境の変化等ありましたら教えてください。また検査を行って良かったと思いますか?

自分の明確な臭いの種類がわかったので、何の臭いが出てるという悩みはなくなりました。検査をやって良かったです。続けてある程度月日がたったら、またやりたいです。

 

Q:あなたと同じように体臭に悩んでいる方が全国にたくさんいらっしゃいます。そういう方へ、アドバイスやメッセージがありましたら、お聞かせください。

体臭で悩んでいる人はすべてが億劫になってしまったり、勇気が出なかったりするものですが(自分だけかもしれません)体臭検査をやることが本当の意味で最初の一歩につながった気がするので検査をやってほしいと思いました。

ブログに戻る
シェアする