家族に相談しても気にしすぎの一点張り、自分で改善を何度も試みました。

家族に相談しても気にしすぎの一点張り、自分で改善を何度も試みました。

お客様から頂いたご感想・ご意見

10代男性 鳥取県のユーザー様

Q:体臭検査を行った後、心境の変化等ありましたら教えてください。また検査を行って良かったと思いますか?

自分を客観的に見ることができました。気持ちの面ではあまり変わりませんが、それでも前を向く気持ちと体臭改善の意欲はとても高まりました。費用はかかりましたが、検査を受けて良かったと思っています。

 

Q:あなたと同じように体臭に悩んでいる方が全国にたくさんいらっしゃいます。そういう方へ、アドバイスやメッセージがありましたら、お聞かせください。

体臭で悩むのはきついです。私は自分の臭いが分かりませんでした。家族に相談しても気にしすぎの一点張り、自分で改善を何度も試みました。そんなこんなで中高生時代良い思い出は数えるほどでした。普通この悩みは人に聞くのははばかられますが、人に話すことで楽になることもあります。私のように一人で抱え込まずに身近な人に相談しましょう。

ブログに戻る
シェアする