商売っ気全開でアプローチされていないので、安心出来ると思います。

商売っ気全開でアプローチされていないので、安心出来ると思います。

お客様から頂いたご感想・ご意見

40代男性 大阪府のユーザー様

Q:体臭検査を行った後、心境の変化等ありましたら教えてください。また検査を行って良かったと思いますか?

自身の現在のランクが軽いと安心したと同時に、周囲の反応が現在よりひどかった時に検査を受けるべきだったと思いました。

 

Q:あなたと同じように体臭に悩んでいる方が全国にたくさんいらっしゃいます。そういう方へ、アドバイスやメッセージがありましたら、お聞かせください。

気軽な金額では有りませんが、深く悩むなら一度検査を行なってみる事をおすすめします。結果とアドバイスが書かれた資料を送ってくれます。商売っ気全開でアプローチされていないので、安心出来ると思います。

ブログに戻る
シェアする