洗濯機の掃除も今回の指摘がなければ今までのままだったので。

洗濯機の掃除も今回の指摘がなければ今までのままだったので。

お客様から頂いたご感想・ご意見

30代女性 京都府のユーザー様

Q:体臭検査を行った後、心境の変化等ありましたら教えてください。また検査を行って良かったと思いますか?

受けて大変良かったと思っています。衣服の蓄積臭、洗濯機の掃除も今回の指摘がなければ今までのままだったので。また思っていたよりも不快臭がないと分かり、ホッとしました。これからのケアに正しい情報、プロからの指導として活用させていただきます。

 

Q:あなたと同じように体臭に悩んでいる方が全国にたくさんいらっしゃいます。そういう方へ、アドバイスやメッセージがありましたら、お聞かせください。

目に見えない体臭は、どんなニオイなのかネットで調べて「~のようなニオイは加齢臭」と書かれても自分がそうなのか、どうあがいても分からないので少しでも自分が「臭いかも」と思うとどんどん沼にはまる様に解決できず悶々とします。プロに検査してもらう事で自分がどんなニオイか分かる上にどの様にケアすれば良いかを指導してもらえるので検査料は安くないですが、悩むなら早めに道を探す事をおすすめします。

ブログに戻る
シェアする