手術をしなくても改善できる可能性もあるということを知ってほしいです。

手術をしなくても改善できる可能性もあるということを知ってほしいです。

お客様から頂いたご感想・ご意見

30代女性 京都府のユーザー様

Q:体臭検査を行った後、心境の変化等ありましたら教えてください。また検査を行って良かったと思いますか?

本当にやって良かったと思います。自己判断でワキガ手術をしてしまい、傷跡がありますが、もう少し早く御社に出会っていれば…と「思いますが、これから前向きに体臭改善に向けて取り組めそうです。前より外に出るのが楽になりました。

 

Q:あなたと同じように体臭に悩んでいる方が全国にたくさんいらっしゃいます。そういう方へ、アドバイスやメッセージがありましたら、お聞かせください。

臭い=ワキガと皆が思っていて自己判断で手術をしてしまう方もおられると思います。だけど手術をしなくても改善できる可能性もあるということを知ってほしいです。この検査をしてもらって前向きにとらえられる様になり、友達に打ち明けることもできました。

 

ブログに戻る
シェアする